
春夏秋冬、津々浦々

趣味は半券集め 特技は遠征 超特急だいすきアラサー

そろそろイイ年なので新しい事を始めてみようと思い立ったブログ

ブログを始めたきっかけ。それは

 

『記憶力の衰え』

 

西へ東へと遠征中毒のアラサーにも関わらず、「あれ?あの時何してたっけ?」って事が大変多い。

折角色んな土地へ行くのに勿体ない…と思って、出来事を日記として書き込んでおこうと思って初めてみたもの、たぶん間違いなく三日坊主になる。宣言しておこうっと。予防線、予防線。

 

9割はスターダストプロモーション内のグループ『超特急』のライブやイベントに、それこそブログの名前の通り、春夏秋冬問わず津々浦々で色んな地方に行っているのですが、たまに違う事も。

 

早速次の記事がその『違う事』に関する事なんだけどね!ハハッ